グループホームさくら 【Instagram】食べて飲むのが一番の元気の源【2026年4月】
【豪快】食べて飲むのが一番の元気の源💪グループホームさくら 🌸です✨勝浦のビッグひな祭りにお出かけした時の切り抜き🎎花より団子…ならぬ、ひな祭りよりコーラとお菓子をパクッ!この飲みっぷり、食べっぷり!見ているこちらまで元気になっちゃいますね
グループホームさくら
グループホームさくら
お知らせ
さくらクリニックだより
デイケアだより
グループホームさくら
お知らせ
グループホームさくら
グループホームさくら
和合親睦・活動